10回コース修了者様の声

10回コース修了者様の声をご紹介させていただきます。

Q 10回コースを終わられた感想をお聞かせください。

A 初めて体験してから10回通えたことがとても嬉しく先生方の楽しいレッスンでここまでこれました。そばを打つことは夢にも思っていなかったので嬉しさでいっぱいです。感謝です。本当にありがとうございました。

Q 東京蕎麦キッチンのレッスンについてのご意見やご感想などございましたらお聞かせください。

A 先生方に会えなくなるのはとても名残惜しいのでまた来ます!

Q あなたにとって蕎麦打ちとは?

A 蕎麦を打てたことは人生の喜びです。

Y.H様よりいただきました。嬉しい感想どうもありがとうございます。

そして10回コース修了本当におめでとうございました!

ますます蕎麦の道を極めてください!

応援しています。



東京蕎麦キッチンでは10回で一区切りというコースを設けております。

500gの七割蕎麦から始まり、八割蕎麦、1kgの七割蕎麦、八割蕎麦と段階を追って進んでいくコースです。蕎麦打ちを身につけたい方にぜひおすすめです。まずは体験からお越しくださいませ。

お申し込みはこちら

東京蕎麦キッチン

関連記事

  1. 新型コロナウイルスの影響にてそば打ち教室を自粛いたします。

  2. 全麺協素人そば打ち三段位認定東京大会の観覧に行って来ました。…

  3. 美味しい蕎麦つゆ(めんつゆ)の作り方

  4. 東京蕎麦キッチン 手打ちそば教室 再開のお知らせ

  5. 新蕎麦を入荷しました!

  6. 外国人料理教室「お蕎麦&海鮮丼」