東京蕎麦キッチン卒業生 バルーンアーティストしばたふみさん

東京蕎麦キッチンの10回コースを卒業されて、その後もなお研鑽を続けていらっしゃるお客様をご紹介させて頂きます。

バルーンアーティストの しばたふみさん です✨

蕎麦作りももうすぐ2年のキャリアになり、とてもお上手なのですが、彼女の作られるバルーンアートがとっても素敵なんです!

先日行われたバルーンアートの大会では、お一人でこんなに素敵なバルーンドレスを作られたそうで、本当に素晴らしい才能の持ったお方です。

ドレスを来ている方がしばたふみさんです。容姿もお美しいんです〜。

そんな才能豊かで、美しく、きさくなしばたふみさんですが、実はゲーム好きな一面もお持ちで、息子と意気投合してくれています。

こんな可愛いバルーンを作って来てくださいました。

すごくないですか??

ファンには涙ものですよね。

しばたふみさん、どうもありがとうございます✨

しばたふみさんは、いつもイベントにひっぱりだこですが、

お子様向けのバースデーパーティーなどにも出張してくれますので、もしビビっと来た方がおられましたら、ぜひ素敵な時間を演出してくださると思います。

しばたふみさんのブログはこちら

東京蕎麦キッチンにまたのお越しをお待ちしております^^

関連記事

  1. 新蕎麦会ご予約満員になりました。ありがとうございます!

  2. 美味しい蕎麦つゆ(めんつゆ)の作り方

  3. 10月26日(土)新蕎麦を味わい尽くす「新蕎麦会」のご案内

  4. 5月以降の教室も自粛いたします。

  5. 今年の年越しは「手打ち蕎麦」で一年をふりかえろう。

  6. 全麺協素人そば打ち三段位認定東京大会の観覧に行って来ました。…