東京蕎麦キッチン卒業生 バルーンアーティストしばたふみさん

東京蕎麦キッチンの10回コースを卒業されて、その後もなお研鑽を続けていらっしゃるお客様をご紹介させて頂きます。

バルーンアーティストの しばたふみさん です✨

蕎麦作りももうすぐ2年のキャリアになり、とてもお上手なのですが、彼女の作られるバルーンアートがとっても素敵なんです!

先日行われたバルーンアートの大会では、お一人でこんなに素敵なバルーンドレスを作られたそうで、本当に素晴らしい才能の持ったお方です。

ドレスを来ている方がしばたふみさんです。容姿もお美しいんです〜。

そんな才能豊かで、美しく、きさくなしばたふみさんですが、実はゲーム好きな一面もお持ちで、息子と意気投合してくれています。

こんな可愛いバルーンを作って来てくださいました。

すごくないですか??

ファンには涙ものですよね。

しばたふみさん、どうもありがとうございます✨

しばたふみさんは、いつもイベントにひっぱりだこですが、

お子様向けのバースデーパーティーなどにも出張してくれますので、もしビビっと来た方がおられましたら、ぜひ素敵な時間を演出してくださると思います。

しばたふみさんのブログはこちら

東京蕎麦キッチンにまたのお越しをお待ちしております^^

関連記事

  1. 10月より新蕎麦入荷します!十割蕎麦も習えます。

  2. 7月、8月の蕎麦打ち教室開催日

  3. 4月、5月の教室日程のご案内

  4. 10回コース修了者様の声

  5. 2019年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  6. 東京蕎麦キッチンがテレビで紹介されました!