新蕎麦を入荷しました!

いつも東京蕎麦キッチンをご愛顧くださりどうもありがとうございます。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、皆さまはどのような秋をお過ごしですか。

このたび、新蕎麦を入荷いたしました。

北海道産の蕎麦「ほろみのり」の蕎麦粉です。
いつも鈴木さんが丹精込めて作って製粉してくださっています。

薄緑がかった、綺麗な蕎麦粉で、香りもとても豊かです。
早速打ってみましたところ、淡い色の綺麗な蕎麦ができました。
お味ももちろん、瑞々しくて美味しいです!

今年は感染防止のため恒例の「新蕎麦会」が行えずに残念ですが、
ぜひ東京蕎麦キッチンに新蕎麦を打ちにいらしてくださいませ。

12月までの教室開催日は下記の通りです。
10月18、19、25、26
11月1、2、15、16
12月6、7、20、21

ご予約・詳細はこちらよりご確認ください。
https://tokyosobakitchen.com/detail/

どうぞ、皆様引き続きご自愛くださいませ。

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン-

関連記事

  1. 今年の年越しは「手打ち蕎麦」で一年をふりかえろう。

  2. 美味しい蕎麦つゆ(めんつゆ)の作り方

  3. 夏休みの宿題は順調ですか?

  4. 12月、1月の教室開催日のご案内(12月土日が増えました)

  5. 9月、10月のそば打ち教室開催日のお知らせ

  6. 新型コロナウイルスの影響にてそば打ち教室を自粛いたします。