8.19手打ち蕎麦教室開催いたしました。

こんにちは!Tokyo Soba Kitchenの野中です。

8月19日の手打ち蕎麦教室も賑やかに終了いたしました。

お越しくださった皆さまどうもありがとうございました!

お子様から大人様(!)まで、素敵な皆さまにお会いできて、

こちらも元気を頂いています。

講師の方が面白い実験をされていたのでご紹介します。

紫蘇の葉を細かく刻んで、茹でたものを、更科粉と割り粉に混ぜて「紫蘇蕎麦」を作っていました。

私も頂きましたが、紫蘇の香りがほのかにして、とっても美味しかったです!

色々な蕎麦打ちのレシピを考えるのも楽しいですね!

まだまだ残暑厳しいですが、どうぞご自愛くださいね。

9月は2日、3日、16日に開催です。

年末に向けて混み合うことが予想されますので、ご予約お早めにご検討くださいませ!

詳細はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31644322499101

 

 

関連記事

  1. 今年の年越しは「手打ち蕎麦」で一年をふりかえろう。

  2. 10月より新蕎麦入荷します!十割蕎麦も習えます。

  3. 東京蕎麦キッチン 手打ちそば教室 9、10月開催日

  4. 10回コース修了者様の声

  5. 東京蕎麦キッチンでの蕎麦打ち体験お写真♫(金井様)

  6. 農林水産省「食かけるプロジェクト」に東京蕎麦キッチンが応募し…