10回コース修了者様の声

こんにちは!今日は10回コース修了者様のお声をご紹介いたします。

Q. 10回コースを終えられたご感想をお願いします。

A. 新たなスタートに立ったという感じです。気持ちも新たにこれからも頑張ります!

Q. 東京蕎麦キッチンのレッスンについてご意見ご感想がありましたらお願いします。

A. わかりやすいレッスンで楽しく学ぶことができました。

Q. あなたにとって“蕎麦打ち”とは?

A. 人生にうるおいを与えるもの。かっこいい大人になるためのもの。

 

Hさま素敵なご感想をありがとうございます。

そばの知識をどんどん蓄えられて、最近はご自分でそばの栽培を始められていらっしゃいます。すごいです!

色々とお話しを聞かせて頂くのが楽しみです。これからもよろしくお願いいたします!

 

東京蕎麦キッチンでは、手打ちそばの技術をしっかりと身につけたい方のために、
10回コースをご用意しております。
楽しみながら技を磨ける内容となっております。

ぜひご活用ください。

関連記事

  1. 団体様、女子会、貸切承ります。

  2. 香り高く瑞々しい新蕎麦がおかわり自由!「新蕎麦会」のお知らせ…

  3. 美味しい麺つゆの作り方【動画あり】

  4. 10回コース修了者様の声

  5. 10回コース修了者様の声

  6. 全麺協素人そば打ち三段位認定東京大会の観覧に行って来ました。…