9/2,3手打ちそば教室終了いたしました。

今日はあいにくの台風のお天気ですね。

いつもこのような天候の時は心がざわざわします。

皆さんお早めに帰宅されたり、無理のない行動で、お気をつけてお過ごしくださいね。

昨日、一昨日は手打ちそば教室でした!

お越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。

皆様の楽しい笑顔が見れて、こちらも幸せをいただきました。

昨日は、巣鴨の名店「菊谷」のプロ蕎麦打ち職人さんが来てくださり、蕎麦打ちの技を披露してくださいました。

皆さんでとても見入って拝見させていただきました!

鈴木さん、ありがとうございました。

手打ちそば 菊谷 巣鴨本店 さんの食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13127598/

とっても評価の高い、名店です!私も以前行きましたが、お蕎麦もおつまみも本当に美味しいです。

ぜひお出かけくださいね。

・ ・ ・ ・ ・

ところで、お店のお蕎麦って家ではなかなか食べられない、と思いますよね。

家ではもっぱら乾麺!という方も多いと思います。

私も蕎麦打ちを始める前はそうでした。

蕎麦は、薬味と一緒に食べるものと思って、薬味を色々楽しんだりしていましたが、

手打ち蕎麦を作り始めてからは、本当に美味しいお蕎麦を頂けるようになったので、蕎麦は蕎麦の味を楽しむ料理だと思えるようになりました。

まず、蕎麦の味が、香りが、本当に美味しいです。

お蕎麦やさんでしか味わえないお蕎麦が、自分で作れて、自宅で食べられるのは最高の贅沢です!

ぜひ、この楽しみを体験しにいらしてくださいね。

一度体験すると、リピートされる方がとても多いです。

お客様のお声も近々アップしていきますね!

 

「手打ち蕎麦でなりたい自分になれる」Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン-

メルマガ登録はこちら
http://eepurl.com/cT5D4

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン- の今後の教室の日程はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31644322499101

 

関連記事

  1. 美味しい蕎麦つゆ(めんつゆ)の作り方

  2. 5月以降の教室も自粛いたします。

  3. 新蕎麦会2019終了しました!

  4. 全麺協素人そば打ち三段位認定東京大会の観覧に行って来ました。…

  5. 新蕎麦会ご予約満員になりました。ありがとうございます!

  6. 東京蕎麦キッチン 手打ちそば教室 再開のお知らせ