今年の年越しは「手打ち蕎麦」で一年をふりかえろう。

今年の年越しは「手打ち蕎麦」で一年をふりかえろう。

このタイトルで11月1日発行の広報すぎなみにも広告を出しておりますので、見かけたら東京蕎麦キッチンの広告を探してくださいね。

東京蕎麦キッチンの野中朝子です。

今年もあと残すところ2ヶ月。

ここからの2ヶ月はとても忙しい時期になりますね。

大晦日までどうぞ体調を崩さぬように駆け抜けましょう!

そしてそして一年の締めくくりに、手作りの手打ち蕎麦で、2018年を振り返りませんか?

今年は平成最後の大晦日でもあります。

1989年の1月8日に平成が始まって、2019年の4月30日に、平成は終わります。

この30年間も振り返りながら、手打ち蕎麦を食べて、気持ち新たに2019年を迎えたいですね!

12月30日、31日は試食なしで全てお持ち帰りになります。

去年もこの日はたくさんの方にきていただいて、皆さん嬉しそうにお持ち帰りになるお顔が見れました。

予約数に限りがございますので、ご検討中の方はどうぞ迷わずお早めにご予約くださいね。

初めてでも美味しいお蕎麦は作れますが、

回数を重ねることによってどんどん上達してより美味しいお蕎麦が召し上がっていただけますので、

11月、12月前半もお待ちしております!

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン- の今後の教室の日程、ご予約はこちら

手打ちそばでなりたい自分になれる

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン- とは?

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン- メルマガ登録はこちら

 

関連記事

  1. 夏休みの宿題は順調ですか?

  2. そば打ち教室開催日のお知らせ

  3. NEW! 家で蕎麦打ちオンラインクラス

  4. 8.19手打ち蕎麦教室開催いたしました。

  5. 東京蕎麦キッチン卒業生 バルーンアーティストしばたふみさん

  6. 10回コース修了者様の声