新蕎麦会2019終了しました!

2019年10月26日に、新蕎麦会が開催されました。北海道幌加内の鈴木さんが作ってくださった美味しい新蕎麦を、東京蕎麦キッチンの先生がそばうちをして、みなさんに召し上がって頂く新蕎麦会、今年で2年目の開催となりました。

メニューは新蕎麦食べ放題、蕎麦豆腐、野菜天ぷら、バナナとそば粉のパウンドケーキと蕎麦づくしでした。どれもとても好評でした!

 

打ち立ての新蕎麦

新蕎麦会の様子

先生によるデモ打ち

蕎麦豆腐

野菜天ぷら

蕎麦粉のバナナケーキ

来年も来ます〜という嬉しいお言葉も頂きました。また来年も開催できるよう教室も頑張って参りますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
年末の年越しそば作りのご予約もぜひ!お待ちしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Tokyo Soba Kitchen (東京蕎麦キッチン)
手打ちそば教室の申し込みはこちら
https://www.tokyosobakitchen.com/

関連記事

  1. 農林水産省「食かけるプロジェクト」に東京蕎麦キッチンが応募し…

  2. 蕎麦の道を極める「高円寺蕎麦アカデミー」が始まりました。

  3. 緊急事態宣言延長に伴う対面教室の中止(9/12まで)

  4. 新型コロナウイルスの影響にてそば打ち教室を自粛いたします。

  5. 新蕎麦を入荷しました!

  6. 香り高く瑞々しい新蕎麦がおかわり自由!「新蕎麦会」のお知らせ…