10回コース修了者様の声

東京蕎麦キッチンの10回コースを修了されたお客様の声をご紹介させていただきます。

1.10回コースを終えられた感想をお願いします。

  10回やってもまだまだ1人で打つのは・・・
  これからも続けていきたいです。

2.東京蕎麦キッチンのレッスンについてご意見・ご感想ありましたらお願いします。

  丁寧にいつも教えていただき、ここに来て良かったとすごく思っています。

3.あなたにとって「蕎麦打ち」とは?

  集中でき、ストレス解消、その後の美味しいごちそう♡

H様、ありがとうございました!!!

今後もさらなる研鑽を目指し、楽しくそば打ちをしていきましょう。

東京蕎麦キッチンでは本格的にそば打ちを習得したい方にしっかりサポートさせていただきます。

まずは体験のご参加をお待ちしております。

 

東京蕎麦キッチン

関連記事

  1. 9/2,3手打ちそば教室終了いたしました。

  2. 6月そば打ち教室日程

  3. 東京蕎麦キッチンがテレビで紹介されました!

  4. そばの健康効果【心臓病、大腸癌、糖尿病の予防に役立つ!】

  5. そば打ち教室開催日のお知らせ

  6. 新蕎麦会2019終了しました!