10回コース修了者様のお声

東京蕎麦キッチンでは、レッスンを終えられた方々に、任意のアンケートのご記入をお願いしています。

今回は、10回コースを修了されたお客様から届いた、温かいお声をご紹介させていただきます。

 

「楽しかったです。又、お願いします。」

S様、ご感想、メッセージをくださりどうもありがとうございます!

二週に一度のペースで定期的に通われて、どんどん上達し、そば打ちを習得
されました。現役のお料理のプロでいらして、洋食から和食まで幅広くご経験があるS様、今回、新たにそば打ちをの技術を身につけたいということで、お越しくださいました。

ますますのご活躍を心よりお祈りしております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


東京蕎麦キッチンでは、手打ちそばの作り方を身につけたい方のために、全10回のコースをご用意しています。

少人数での丁寧な指導のため、初心者から、プロの方まで幅広く、技術を磨いていただける内容です。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。


関連記事

  1. 10回コース修了おめでとうございます。

  2. 10回コース修了様の声

  3. 10回コース修了者様の声

  4. 10回コース修了者様の声

  5. 10回コース修了者様の声

  6. 10回コース修了者様の声

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

重要: API キーが入力されていません。

API キーを追加しないと、多くの機能を利用できません。YouTube Feeds の設定ページにアクセスして、これらの手順に従って API キーを追加してください。