10月より新蕎麦入荷します!十割蕎麦も習えます。

こんにちは!
先日は台風で大変なお天気でしたが、いかがお過ごしでしょうか。
気温の変化も激しく、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

今日は、10月のスケジュールと新蕎麦入荷のお知らせです。
10月より新蕎麦が入荷いたしますので、是非みずみずしく、香り高い新蕎麦を打ちにいらしてくださいね。

また、10月、11月、12月の第1、第3土日は
十割蕎麦も打てます!!

東京蕎麦キッチンへのお越しが過去に1回でもある方でしたら
1回4500円(500g)で打てますので、
お申し込み時の備考欄に「十割蕎麦希望」と書いてくださいね。

※修了生も同様の価格です。

青丸の印が開催日です。





他の日程でも空きが出ることがございますので、HPよりご確認をお願いいたします。
ぜひご予約お待ちしております!



ご自宅からのオンラインでのレッスンをご希望の場合ZOOMにて対応いたしますので、申し込み備考欄にてご相談ください。


————————————————–
<お知らせ>
*東京蕎麦キッチンインスタグラムを開設しました!フォローお願いします!



東京蕎麦キッチンのYoutubeにて、そばに関する情報を発信しています!
チャンネル登録をいただくと、最新の動画が通知されます。↓




東京蕎麦キッチン公式LINEにて、開催日などの情報をお送りしております。ぜひぜひお友達登録お願いします。登録のお礼に500円割引クーポンを差し上げます。


QRコードからも登録できます。


お読みくださりありがとうございました。

————————————————–

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン-

関連記事

  1. 緊急事態宣言延長に伴う対面教室の中止(9/12まで)

  2. 6月そば打ち教室日程

  3. 10回コース修了者様の声

  4. 家で蕎麦打ちオンラインクラス

  5. 東京蕎麦キッチンのそば打ち体験ってどんなことをするの?

  6. 農林水産省「食かけるプロジェクト」に東京蕎麦キッチンが応募し…