10回コース修了者様の声


ご夫婦で10回コース修了を修了されたO様のお声をご紹介させていただきます。

Q 10回コースを終わられた感想をお聞かせください。

(ご主人様) とても勉強になりました。

(奥様)   とても勉強になりました。いつでもまたお願いしたいです。


Q 東京蕎麦キッチンのレッスンについてのご意見やご感想などございましたらお聞かせください。

(ご主人様) とても楽しく学べました。

(奥様)   マンツーマンでわかりやすく、気分がよくそば打ちができました。



Q あなたにとって蕎麦打ちとは?

(ご主人様) 仕事です。

(奥様)   楽しいです。



O様よりいただきました。嬉しい感想どうもありがとうございます。

そして10回コース修了本当におめでとうございました!

O様は国立駅で日本料理「食彩わらび亭」を営まれていらっしゃいます。

旬の食材を使って、素材の味にこだわった丁寧なお料理で、地元の方にすごく愛されていらっしゃいます。

健康志向のお客様も多く、新メニューに蕎麦を加えるために、東京蕎麦キッチンにお越しくださいました。

ますますのご活躍をお祈りしております!

これからもよろしくお願いいたします!



東京蕎麦キッチンでは10回で一区切りというコースを設けております。

500gの七割蕎麦から始まり、八割蕎麦、1kgの七割蕎麦、八割蕎麦と段階を追って進んでいくコースです。蕎麦打ちを身につけたい方にぜひおすすめです。まずは体験からお越しくださいませ。

お申し込みはこちら

東京蕎麦キッチン

関連記事

  1. そば打ち教室開催日のお知らせ

  2. Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン-と…

  3. 8.19手打ち蕎麦教室開催いたしました。

  4. 5月以降の教室も自粛いたします。

  5. 新蕎麦を入荷しました!

  6. 10回コース修了者様の声