10回コース修了者様の声



10回コースを修了されたM様のお声をご紹介させていただきます。

Q 10回コースを終わられた感想をお聞かせください。

「早く終わったという感じです。」

Q 東京蕎麦キッチンのレッスンについてご意見、ご感想がありましたらお願いします。

「そば打ち楽しいです。」





Q あなたにとって蕎麦打ちとは?

「大好きなそばを打てて楽しいです!」







M様よりいただきました。嬉しい感想どうもありがとうございます。

半年間という早いスピードで、10回を終了されたM様。

もともとお上手でしたがさらに上達されました。

打ちたてのお蕎麦をご友人にもプレゼントされてとても喜ばれたとのこと!

手打ちそばのプレゼントって素敵ですね。

M様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!

東京蕎麦キッチンでは、手打ちそばの技術をしっかりと身につけたい方のために、
10回コースをご用意しております。
楽しみながら技を磨ける内容となっております。

ぜひご活用ください。

関連記事

  1. 東京蕎麦キッチン付近と新高円寺駅を結ぶ、杉並区の新しい乗合タ…

  2. 10回コース修了者様の声

  3. 10回コース修了者様の声

  4. 美味しい蕎麦つゆ(めんつゆ)の作り方

  5. 10回コース修了者様の声

  6. 新蕎麦会ご予約満員になりました。ありがとうございます!

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

重要: API キーが入力されていません。

API キーを追加しないと、多くの機能を利用できません。YouTube Feeds の設定ページにアクセスして、これらの手順に従って API キーを追加してください。