10回コース修了者様の声


10回コースを修了されたT様のお声をご紹介させていただきます。

Q 10回コースを終わられた感想をお聞かせください。

「単純にうれしいです!家族もとても喜んでくれました。」

Q 東京蕎麦キッチンのレッスンについてご意見、ご感想がありましたらお願いします。

「とても楽しかったので、続けられたらな、と思います。」

Q あなたにとって蕎麦打ちとは?

「ストレス解消にもなる!」

T様よりいただきました。嬉しい感想どうもありがとうございます。

ご自身だけでなく、ご家族も喜んでくれたとのこと、素敵ですね!

お友達にもレッスン後に打ちたてのお蕎麦を郵送で送っていらっしゃいました。

手打ちそばのプレゼント、とても喜ばれたとのことです。

年度末までに修了するという目標を持って精力的に受講してくださいました。

T様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!



東京蕎麦キッチンでは10回で一区切りというコースを設けております。

500gの七割蕎麦から始まり、八割蕎麦、1kgの七割蕎麦、八割蕎麦と段階を追って進んでいくコースです。蕎麦打ちを身につけたい方にぜひおすすめです。まずは体験からお越しくださいませ。

お申し込みはこちら

東京蕎麦キッチン

関連記事

  1. 東京蕎麦キッチンのそば打ち体験ってどんなことをするの?

  2. 7月、8月の蕎麦打ち教室開催日

  3. 美味しい蕎麦つゆ(めんつゆ)の作り方

  4. 9月、10月のそば打ち教室開催日のお知らせ

  5. 10回コース修了者様の声

  6. 全麺協素人そば打ち三段位認定東京大会の観覧に行って来ました。…