10回コース修了者様の声

こんにちは!今日は10回コース修了様の声をご紹介いたします。

Q. 10回コースを終えられたご感想お願いします。

A. 10回やっても、なかなか1人ではむずかしいものだなーと思いました。

 

Q. 東京蕎麦キッチンのレッスンについてご意見やご感想がありましたら、お願いします。

A. 少ない人数で教えてもらえることができて楽しかったです。声もかけやすいし、気にかけてもらえて、良かったです。

 

Q. あなたにとって「そば打ち」とは?

A. 新しい挑戦です。

 

Mさま、素敵なご感想をありがとうございました。

10回やってもむつかしいですよね。今後はゆずや桜や、日本酒などを練り込んだ、変わり蕎麦なども挑戦していただけますので、またお待ちしております♪

 

東京蕎麦キッチンでは手打ちそば作りの習得のための10回コースをご用意しております。

10回コースの詳細はこちら

関連記事

  1. 外国人料理教室「お蕎麦&海鮮丼」

  2. 教室で作った手打ちそばの発送を承ります。

  3. 美味しい麺つゆの作り方【動画あり】

  4. 【動画】生徒様のそば打ち(1kg二八蕎麦)

  5. 9/2,3手打ちそば教室終了いたしました。

  6. 東京蕎麦キッチンとは