香り高く瑞々しい新蕎麦がおかわり自由!「新蕎麦会」のお知らせ

追記)新蕎麦会おかげさまでご予約満席になりました。ありがとうございます。

今年の夏は本当に猛暑で、外に出るのもためらうほどの陽気でしたね。

やっと少し涼しくなってきて、ほっとすると同時に、

夏の終わりを感じ始めるようになりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏が終わると、もうすぐ「新蕎麦」の季節です!

みずみずしくて、香り豊かで、植物や大地からのエネルギーを感じる新蕎麦、

今、北海道の生産者さんが一生懸命新蕎麦の収穫に向けて頑張ってくださっています。

その、採れたての新蕎麦を、皆さまと一緒に味わえたらと思い、

「新蕎麦会」を企画いたしました!

「新蕎麦会」では、日頃の感謝を込めて、Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン-の講師が

丹精込めて美味しい手打ち蕎麦をご用意してお待ちしております。

この日は皆さんで新蕎麦を心ゆくまで堪能していただけたらと思います!

なんと盛りそばおかわり自由!

他にも野菜天ぷら、蕎麦豆腐、出汁巻き卵をご用意してお待ちしております。

美味しく食べて、楽しい時間を過ごしましょう。

定員は午前、午後各回12名となっております。

こちらよりお申し込みくださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e1a2fb16498052

新蕎麦会 日時

9月30日(日曜日)

午前の部  10時から12時

午後の部   13時から15時

各部 先着予約12名様まで

☆会費  2000円/人 (小学生1000円、幼児無料)

※会場の都合上、幼児のお子様は保護者の方の膝上の着席でお願いいたします。

☆メニュー

盛り新蕎麦(おかわり自由!)

野菜天ぷら、そば豆腐、出汁巻卵

ソフトドリンク付き

アルコール類等持ち込み可!

☆場所

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン-

地下鉄丸ノ内線新高円寺駅より徒歩7分

(お申し込みくださった方に追って詳細の住所をお送りさせていただきます。)

【目の前にコインパーキング有り🚘】

参加人数に限りがございますので、お早めのお申し込み、どうぞご検討くださいませ。

お会いできますことを楽しみにしております。

 

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン-

 

関連記事

  1. 5月以降の教室も自粛いたします。

  2. 今年の年越しは「手打ち蕎麦」で一年をふりかえろう。

  3. 美味しい蕎麦つゆ(めんつゆ)の作り方

  4. 東京蕎麦キッチンがテレビで紹介されました!

  5. 8.19手打ち蕎麦教室開催いたしました。

  6. 10月26日(土)新蕎麦を味わい尽くす「新蕎麦会」のご案内