緊急事態宣言延長に伴う対面教室の中止(9/12まで)

緊急事態宣言延長に伴う対面教室の中止(9/12まで)

いつも東京蕎麦キッチンをご愛顧くださいましてありがとうございます。お元気でいらっしゃいますか。表題の通り、蕎麦打ち教室を楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、緊急事態宣言の延長に伴い9月12日までの教室をお休みさせていただきます。何卒ご理解をお願いいたします。

蕎麦打ち教室のオンラインを検討しています。

今まで対面の教室をメインにしておりましたが、このような状況が今後も続いていくことを考えて、遅ばせながら、オンラインクラスも検討したいと思います。なかなか思うように外出できない今、自宅で蕎麦打ちで充実した時間を過ごせるように、お手伝いさせていただけたら嬉しく思います。対面のクラスも今まで通り開催します。詳細は決まり次第メルマガ、ホームページにてお伝えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

東京蕎麦キッチン

関連記事

  1. 美味しい麺つゆの作り方【動画あり】

  2. そばの健康効果【心臓病、大腸癌、糖尿病の予防に役立つ!】

  3. 新型コロナウイルスの影響にてそば打ち教室を自粛いたします。

  4. 新蕎麦会終了致しました。沢山のご来場有難うございました。

  5. 10回コース修了者様の声

  6. 10回コース修了者様の声