東京蕎麦キッチンのYoutubeチャンネル開設しました

いつも東京蕎麦キッチンをご愛顧くださりどうもありがとうございます。
厳しい暑さもそろそろ終わりを迎えそうですね。いかがお過ごしでしょうか。

この度、満を辞して(?)Youtubeチャンネルを開設いたしました!
今回は二八蕎麦の作り方を紹介しています。
ポイントをおさえて紹介していますので、始める前や復習にお役立てください。
動画はこちら

よろしければ、goodやコメントを頂けますと励みになります!
また、こんな動画を作って欲しいというリクエストもお待ちしております^^

新蕎麦の季節となりまして、ただいま北海道の契約農家さんが頑張って製粉してくださっています。

東京蕎麦キッチンに新蕎麦の香りを楽しみにいらしてくださいませ。

ご予約・詳細はこちらよりご確認ください。
https://tokyosobakitchen.com/detail/

どうぞ、皆様引き続きご自愛くださいませ。

Tokyo Soba Kitchen -東京蕎麦キッチン-

関連記事

  1. 12月、1月の教室開催日のご案内(12月土日が増えました)

  2. そばを食べることの美容効果

  3. Youtube「手打ち蕎麦の道具」をアップしました!

  4. 美味しい麺つゆの作り方【動画あり】

  5. そばの健康効果【心臓病、大腸癌、糖尿病の予防に役立つ!】